【日々改装中ばい】

byのプロジェクターの壁面。
また少し変わりました*\(^o^)/*
ただいま、模様替えプロジェクト進行中です。

byの左手半分は、いくちゃんの好きな海系ゾーンで、
右手半分は、わたしの好きな森系ゾーンになる予定です( ´ ▽ ` )ノ

少しずつ時間を見つけて飾って…という具合なのでサグラダファミリア並みに完成まで時間がかかりそうです♡笑

写真はプロジェクター左手のインテリア写真。
「BY」という飾りは、仲良しの平針の「ことり食堂」さんと初めてお会いできた日にプレゼントしていただいたものです♫
見るたびに、大先輩なのにとっても優しいご夫妻のことを思い出します。
いつも明るいことり妻ちゃんと、ニコニコおいしいシェフのことり夫さん♫

そして、そもそもこの壁だって、仲良しのちっちゃなお友達と、そのパパママが白く塗ってくれた壁で^ ^

そうやって考えてくと、結局全部に思い入れがあります♫笑


去年の今日、Facebookで「カフェするよーっ!!」って報告しました。
あれからまる1年。
あの頃より不安(食べていけるかな!?)は少しだけ減りました。
※考えてみたら、飲食店だから。
  「食べて」いけてしまうのです。笑

反対に、もっともっと良くしよう、すごいことしたい!って気持ちは1年前よりどんどん増えてて!!
まだまだ落ち着かない夫婦のカフェです(´Д`*

あと、カフェをするって決めてから、大好きな仲間がめっっっちゃ増えました!!!
お店してみて、よかったなぁと思うことのひとつです^ ^
いつもいつも、いっぱいありがとう♡

まずは、1周年目指して頑張ります*\(^o^)/*