【おバカなハナシをひとつ話すばい】

慌てていたら、さっきのブログが業務連絡のみの味気ないブログになってしまったので!

ここで、acoustic book cafebar byの開店前に起きた数々の失敗のうちのひとつをお話しします(´Д`*



去年の9月終わり頃。
byの外壁塗装が終わり、いよいよ店内工事に取り掛かろう!って時のことです。

映画「ショコラ」ってご存知ですか?(*^^*)
(ジョニーデップ様がジプシー役でかっこいいんです♡原作本も、もう20回くらい読みました♡笑)
流れ者の母娘が寂れた町でチョコレート屋を開く→町人たちが心を開いてく…ってストーリーなんですが。

そのチョコレート屋の開業準備のシーンで、外から中が見えないように英字新聞を窓に貼るんです。
で、その隙間を探して、外から子供がわくわく覗く……

私もそれしたい!!!!
って、若かりし頃からずっと憧れてて!!!!(´Д`*

それで、もちろんやってみたんです*(^o^)/*



が。




(°□°)!!!!




「……え……宗教施設……???」
って仕上がりに。
夢の途中のこの出来事は私にとって汚点過ぎて、写真も残してません。(°皿°)笑
原因は、たぶん、使用した英字新聞がゴシップ誌だったからじゃないか…と。笑
めっちゃダイナマイトボデーなブロンド美女とか載ってたし…。

1時間くらい窓に張り付いて、ワクワク準備したのに、
完成後3分で撤去。悲しすぎる。


と、いうわけで、「ショコラ」、まだ観たことない!って方は観てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ