【明日ラジオに出ることになったばい】

リスナーのみなさんこんばんは!!!(´Д` )b

この番組で〜はみんなの〜♫
リクエストをお〜待ちしていっまっすっ♫
素敵な恋のエピソ〜〜ドと一緒に〜ダイアルをしてっ♫

と、いうわけで。

なんと、acoustic book cafebar byを代表して……

「ラジオネーム恋するうさぎちゃん」こと、ワタクシ。
ラジオに、電話で、生出演、させていただけることになりマシタ(O_O)

明日8/4火曜 16:30〜
MID FM761
(名古屋市東区にあるコミュニティFM局)
「Cafe to the Radio!」の時間に出演させていただきます。
滑舌の悪さで有名な、byの嫁の方がしゃべります。
※byの夫の方は長年訛りを患っているため自粛♡

「リスラジ」という無料アプリをスマホでダウンロードしてもらうと、日本全国どちらにお住いの方でも聴いていただけます。


が。

……どがんしよう!!!?やったことなかばい!!!なんばしゃべったらよかとね!!?(O□O)

でも、せっかくいただけたチャンスなので、「リスナーのみなさん」に、byに行きたいッて思ってもらえるように、一生懸命当たって砕けてきます。;□;
「リスナーのみなさん」、どうぞ暖かく見守……お耳をかっぽじってお聴きください。。

でも、ひとつ楽しみにしていることがあります(*^^*)

出演すると、1曲リクエストできるそうなんです♫
「3曲まで候補を出してください」とのことだったんですが…

ぜんっぜん、夜中の2時まで考えても、朝になっても決められなくて!!
お店に関する質問には、30分くらいでカンペを作れたのに!!笑

アコースティックなカフェミュージックにするべきか。
それとも、愛するROCKにするべきか。
はたまた、ポルノグラフィティのサウダージにするべきか。笑


いくちゃんに呆れられながらも、なんとか断腸の思いで決めました(/ _ ; )
どれを流してもらえるのか、まだ私も知りません♫
これをご褒美に、明日のラジオがんばります!
「リスナーのみなさん」チェケラ〜!!*(^o^)/*



……以上、「ラジオネーム恋するうさぎちゃん♫」でした٩( ᐛ )و


#恋するうさぎちゃん#カンナムスタイルではない#ラッスンでもない#店のコンポでDJのモノマネ#ボリュームしかいじれない#なんとオンオフもできる#リスナーのみなさんって言ってみたいだけ