【素敵なお手紙をいただいたばい】

先日、byのポストに一通のお手紙が届きました(*^^*)

かわいい封筒の中には、以前byに来てくださったお客様お二人からのお手紙とあじさいの写真が入っていました♪( ´▽`)
byからすぐ近くのあじさいの里にいらっしゃった際にうちにも寄ってくださった方達で、その日は女の子お二人でリフレッシュデートをされていたとのことでした。

二人とも六月に落ち込むことがあって、『この落ち込んだ気持ちは六月に置いていこう!』と決めてデートをスタートされたらしいです(*^^*)
そんな中寄っていただいたbyの雰囲気が、お二人を少しでも元気付けることが出来たみたいで、『あの日は特別な一日になりました』という内容のお手紙でした(;_;)


僕たちの想いの一つ一つが、誰かの一日を特別なものに出来たら…という気持ちで毎日お店をやっていますが、その想いを感じていただき、そしてさらにお手紙までいただけるなんて、僕たちにとっても夢のような特別な一日になりました(*^^*)
お店に行って、お手紙を書こうと思って実際にポストに入れるまで、ずっとbyのことを考えてくれていたことが、考えるたびに信じられないくらい嬉しいです(^^)

お二人のような方たちに出逢えて、本当に幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

そして、お二人からの手紙を読んでいて思いました!

自分たちの行動が誰かを元気に出来て、そしてその誰かがまた僕たちを元気にしてくれて、そしてまたさらに誰かを笑顔に…みたいな幸せな繋がりが、たくさんの人とずっと続いていけれたら最高に嬉しいなぁ♪( ´▽`)

僕たちが目指したいお店の形が、「これかも!」って改めて思えました(^^)

でも、『byは、笑顔や幸せを共感して高め合う場所です!』…なんて言うと笑えるくらい気持ち悪くて大袈裟やなぁ(笑)

とりあえずそんな大それたことは言わずに、夫婦二人笑顔で、みんなと楽しくやっていきたいな( ^ω^ )

ではでは、今週もみなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*