【新メニュー登場ばい】

今日も30度越えの青空満開のthe 真夏でしたね‼
こんな日は外で遊びたいんですが、昨日のランニングの筋肉痛が激しくて大人しくしていました。。。
太陽さんさんって太陽燦々って書くんですね(O_O)
爽やかなイメージかと思ったらめちゃくちゃ暑苦しい字でジリジリしてきました。

ということで、byにとって初めての夏!
世間は夏休みにも入ったことだし、何か夏っぽいやつやろうよーってことで、今日から、ドリンク・デザートに新しいメニューが登場しました*(^o^)/*

今回のニューフェイスは、、、
『ブラッドオレンジスムージー』¥550
『バナナスムージー』¥550
『ピーナッツバターのベイクドチーズケーキ』¥450
の三種類です‼

スムージーの二つは、ランチのドリンクとしても、プラス100円かかっちゃいますが、お召し上がりいただけます(*^^*)

ピーナッツバターのベイクドチーズケーキも、先日行った神戸修行で編み出した風味たっぷりでボリュームもあるケーキです(^^)
スイーツ男子たちにもオススメ♪笑

また気が向いたら夏のbyにも遊びにいらしてください(*^^*)


7/26(日)は蒲郡まつり納涼花火大会のため、営業時間に変更があります。
ランチは通常通りですが、15:00〜19:00はカフェタイムとしてお店を開け、夜のグランドメニューからお選びいただけます。
また、当日byでお食事のお客様は、花火大会の間、駐車場もお貸ししますので、お気軽にご利用ください。
byから徒歩3分の双太山公園からも花火が見えるそうです♪