【きまぐれおやつ新作焼けたばい】

マフィン型で、手のひらサイズのベークドチーズケーキをご用意しました♫
ピーナツバターのミニベークドチーズケーキです*(^o^)/*
ぜひお試しください♫



先日、以前に取材をしていただいた、蒲郡のくらし情報誌
『海 山 子ども がまごおり生活 vol.3』
がついに手元に届きましたー!
蒲郡の暮らしやすさが、実際の市民目線でほっこり伝わる内容になっています♫

蒲郡に移住、定住している「GAMAファミ」としてご紹介いただきました!
これまでのグルメ情報誌と違い、カフェをする前は何の仕事をしてきたのか、なぜ蒲郡でカフェを始めたのか等々、少し出しゃばってお話させていただいてます(*^^*)

byの入り口すぐのところにドーーーンと積んでありますので!
ぜひぜひお手に取ってご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

……早く熊本のお母さんにも送らなくちゃ♡
おかげさまで"故郷に錦を飾れ"ます♡
相変わらず、こういう形に残るものに載せてもらうとはしゃいでしまうシロウト夫婦です。笑

蒲郡市役所企画政策課のみなさん、わざわざ何度もご足労いただき、本当にありがとうございました。
そして、私のことを忘れずにいてくれたNにーさん、今回のきっかけを作ってもらえてとっても嬉しかったです(*^^*)
昔からとっても頼りにしてました!笑
ありがとうございました!

なんだか台風が来損なった?のか、今からダーーーーッと降るのか、風だけ妙に強い天気ですが、
きちんとサボらず営業しております!!(◉◞౪◟◉)ノ
お天気に気を付けて、ご来店お待ちしております^ ^