【いいね!が500件に到達ばい】

昨日の夜、Facebookからお知らせメールが来て、遂にacoustic book cafebar byのページにいいね!をいただいた数が、500件を超えました*\(^o^)/*

本当にみなさん、いつも見ていただいて、応援していただいて、ありがとうございます!

一昨日で、開店してから8ヶ月が経ちました(^^)
ちょうど1年前にこの場所と出会って、契約が決まって、お店を作って、そして夢のお店が出来て、それからたくさんの素敵なみんなと出会って…
ここまで本当に一生の中で忘れられない瞬間を、いくつも経験出来ました(*^^*)

いいね!が500件になった時に2人でハイタッチしたことも、きっと忘れない思い出です(笑)

みんなに会えて本当に嬉しい*\(^o^)/*
これからも、来てよかったと思ってもらえるような、みなさんにとって大好きなお店のひとつになれるように、2人とも頑張っていきます(*^^*)

これからもよろしくお願いします(o^^o)