【暗くてもやっとるばい】

本日のお昼もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!

夜もきちんと18時〜営業します。

繰り返します。

夜もきちんと18時〜営業します。


ただし。


外の看板の電気は点いていません!!(O□O)

なんと、昨日の夜の営業中にぶっ壊れました。笑
『バンっ!』っと、突然の停電。
当時、1組だけお客さまがいらして、しかもその子はもう4度目くらいの来店になる女の子で。
しかもしかも、電気技師のたまごちゃん!
こんな偶然ってあるんですね!*\(^o^)/*
怪しい箇所があることを話すと、漏電の可能性が…。
もしも漏電してるなら停電もありえる…とのことでした!
古い建物なので、もともと調子が悪かったところに昨日の大雨。
その辺が原因でしょうか?


それから、ずっとbyを応援してくれている近所のオネー様にすぐ連絡して。
電気屋さんの旦那さんにお願いして、なんとかしていただけないかと泣きつき中です(´Д`*

なので、お外は真っ暗ですが!!!
本当に今夜も営業してます!!!笑
どうか、疑わずにご来店ください!!!

でも、すごいなー( ´ ▽ ` )
byの周りには困ってる時に助けてくれる力だったり、技術だったり、優しさを持ってる方がたくさんいるんです!
素敵な写真を撮る方もいるし、可愛い雑貨を置いて下さる方もいて。
いつまで経ってもダメ夫婦のお店なので、本当に毎日助かっています(>_<)
いつもいつも、本当にありがとうございます♫

それでは、夜もご来店お待ちしています*\(^o^)/*