【充電出来たばい】

今日は、7月のイメージとは打って変わっての豪雨となりましたね(O_O)
入道雲が早く見たいです。笑

1日、2日とbyは月初めの連休をいただきました(^^)
近くのあじさいの里効果で、大賑わいだった6月を終え、連休2日間は楽しい友達といい時間を過ごせました♪
新しいカフェも開拓しました(*^^*)
静岡県掛川の山の奥地にある『antique cafe road』さん。
まるでジャングルクルーズのような道を行く他のカフェにはないロケーションにあります。
また同じく掛川の『ステーショナリーカフェ このひ』さんでは、素敵で珍しい文房具に出会うこともできました!
たくさんおしゃべりしたり、気に入ったものを手に入れたり、久しぶりにお出かけして遊べました♪
普段は休みの日も、翌日からの仕込みがあったり用件を済ませたりしてなかなか時間が取れないので、付き合ってくれたお友達に感謝です(^^)

しっかり充電して、さぁ7月だ!(*^^*)
今月も、どんな出会いや楽しいことが待ってるかワクワクです!

では、byからのお知らせがいくつかありますので、ここからは業務連絡です。笑

①『自家製ジンジャーエール完売しました!』
   予想以上に早い完売となりました!
   次回仕込む際には倍の倍の倍の…倍くらい、ご用意しますね!( ^ω^ )

②『写真展のphotographerさんが変わりました!』 
     現役大学生の女の子の、留学中のドイツで撮影した海外の写真がいっぱいです♪

③『雑貨コーナーの作家さんが変わりました!』
     今月は、西尾市の『まるこさん』♪持っていてHappyになる雑貨を所狭しと並べていただきました(^^)

④『ビスコッティが焼けました!』
     今回は『カシューナッツとココア』『バニラとクランベリー』の2種類ご用意しています♪

⑤『夏の花火付きパーティプランご予約受付中!』
     ごはん、おしゃべり、はなびが楽しめるbyの夏限定プラン開催中です♪


気が向いたら遊びにいらしてください♪
今月も皆さんのご来店お待ちしてます( ^ω^ )