【自家製ジンジャーエール開始ばい】

グツグツグツグツ。。

はい、自家製ジンジャーシロップ完成です(*^^*)
ごっつい新生姜をひたすらスライスして作りました♫
炭酸で割って、自家製ジンジャーエール!
クセのないサッパリとした爽やかな甘みです。
単品500yenにて数量限定でお出しします*(^o^)/*
ランチのお客様は、ランチ料金にプラス50円でお選びいただけます♫
夏でも冷えがちなオンナノコにもオススメです♫

先日、byのふたりは富士山のおみやげをいただきました!
なんと、中学2年のオンナノコに!!T_T*
学校行事の自然教室に行った際に、byのことを思い出して、貴重なお小遣いの中から……

ご両親も娘さんの行動に笑顔で驚いてらっしゃいました。

なんて、なんて、優しい子なんだ!!!!;_;

だって、限られたお小遣いの中からですよ!!?T□T

もう胸をズキューーーンとやられました(>_<。
本当にいつもいつもありがとう♡
おいしいってごはんを食べてくれて、バイバイってお父さんお母さんと帰ってく笑顔が大好きです(*^^*)

高校生になって、大学生になって…いつか私とコイバナとかしてくれるのかな♡←その頃わたしいくつだ。。
それまでちゃんとお店をやっていられるように、明日も頑張ります!(O_O)