【雑誌Cheekに載ったばい】

こんばんは!
ついについに、我が家のカフェ男子が雑誌デビューしました٩( ᐛ )و

P.81「カフェで会いたい♡看板メンズ」

……「会いたい♡←」「看板メンズ」て(◉◞౪◟◉)笑


本来はお店の取材だったのに、その場で声をかけていただき、「看板メンズ」へも載せていただけることになりました♫
社長の私より先にデビューしやがって、という気持ちがないと言ったら大嘘になりますが!!!( ̄Д ̄)
齢29のいくちゃんが「てへっ★」っと写り込んでるので、どうぞ書店にてお手に取ってご覧ください(*^^*)

あっ!!!∑(゚Д゚)
もちろん、P.62にもお店としてきちんと載せていただいてます!!笑
これでまた新しい出会いがたくさん増えたら嬉しいなぁと夫婦でワクワクお待ちしています(*^^*)
カフェ特集の号は本当によく売れます!
素敵な情報いっぱいの雑誌なので、ぜひおでかけの参考にどうぞ★

でも、ほんと、すごい。(O_O)
一緒に載ってる他のお店は、本当にすごいお店ばかりで。。
その中に紛れ込んでいるのが、未だに夢のようで。。。

前回の「Kelly」や「Smile」の時もそうでしたが、編集者さんは本当に一生懸命お話を聞いて下さって、カメラマンさんも限られた時間の中でもこだわって撮影をしてくださって。
そうやって出来上がる雑誌に載せていただけることにも毎回感動します;_;
元書店員だからか、余計にいろいろ考えて嬉しくなるんです。
嬉しさのあまり、毎回取材をしていただくたびに、逆に質問攻めにしてしまったりもします。笑

たくさんのこだわりと時間をかけて本は作られて、
雨の日も雪の日も、朝早くからトラック運転手さんが書店に荷下ろしをして、
それを汗だくで店員が荷解きして、一分一秒も無駄にせずに本棚に並べて。
それでやっとお客さんの手に取ってもらえる。

書店員だった頃よりも、カフェオーナーになった今の方が、全体の流れが見えるようになりました。^ ^

今回のブログは、私たちの載せてもらった雑誌Cheek8月号のお話を中心に書きました。
でも、本屋さんにしれっと並んでる本たちだけど、実はいろんな人がたくさんの時間や体力やセンスを使って作り上げたものなんだってことも、伝えられたらいいなぁと思います(*^^*)

byの店内では、ALiiさん協力のもと、「フリーペーパー」「リトルプレス」も常設しています。
「発行者である自分たちが、好きだと感じたことを本にして発行したもの」が詰まった小冊子です。
byにお越しの際には、ぜひこちらもお手に取ってみて下さい♫