【出会い直しばい】

こんばんは♫今日のランチにはあじさいの里帰りのお客さんがたくさん来てくださいました(*^^*)
私もあじさいが一番好きな花なので、今年もどこかで行けたらいいなぁと狙っています★
でも、明日は雨降りになるのかな??
「じゃぁ散っちゃうね(>_<)」って言ういくちゃんは、たぶん桜とあじさいの区別が付いてないんだと思います。(O_O)

今日のランチには以前勤めていた書店のアルバイトの女の子がわざわざ訪ねて来てくれました*\(^o^)/*
辞めてからだから、たぶん、会うのは3年ぶりかな??
ふたりとも変わらないどころか、すっごくキレーな大人女子に進化してました!当時はまだ大学生だったのに、もうすっかり社会人で。。。
私たちも年取ったなぁと思いました。えっへん。笑

あの頃は社員とアルバイトだったから、ある程度は壁や距離が必要で。
それが組織で働くってことなんだろうけど、でも、私たちはそんな風に働くのが苦手なダメ社員でした。笑

だから、あの頃はキツイ言い方したり、ずっと怖い顔してたりして、ごめんねって気持ちと、
またこうして会いに来てくれたのがすごく嬉しい気持ちとで、ごちゃ混ぜでした。

でも、「すごく楽しそうで良いですね(*^^*)」って今の姿を認めてもらえて、やっぱり嬉しかったです♫
これからは、そのままの自分たちとまた仲良くしてもらえたらいいなと思いました♫

明日も夫婦でニヤニヤしながら、みなさんのご来店をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
写真は多肉ちゃんの寄せ植えと、byで扱ってるワイン「イニエスタ•コラソン•ロコ」のコルクです。
バルセロナのサッカー選手、イニエスタのワイナリーで作られているワインです。
サッカーはイケメンとカラダ目当てで観戦している私は、てっきりベッカム様レベルの外国人かと思っていたら……ちょんろりはげのおじさんでした。ちぇ。(O_O)