【その日しかないbyばい】

今日から6月ですね( ^ω^ )
近づいてくる夏に向けてbyでも何かしたいねーって、最近は話してます(*^^*)
広い駐車場を使って何か楽しいこと出来たらいいなー♪

そしてそして、by×zakkaのクリエイターさんが変わりました(^^)
今回は『まりもふ』さん♪
ゆる女子力の上がる作品を用意してくださいました( ^ω^ )
昨日、商品の展開に来ていただいたんですが、『こうがいいかなー?こっちがいいかなー?』とひとつひとつを丁寧に並べていっていただきました(*^^*)
手作りの思い入れのある作品たち。
こうやって並べるところまで真剣です(`・ω・´)
みなさんまたぜひご来店頂いた時はご覧ください♪

この雑貨販売を始めてなんともう5人目です(O_O)
今のところ、年末まではbyで販売希望の方がいらっしゃいます。
楽しみに来てくださる方、そして置かせていただける作家さん方のおかげで、少しずつbyでの雑貨販売が多くの方に知られてきています。

acoustic book cafebar byはカフェですが、ご飯だけじゃなく、雑貨も写真も本も雰囲気も、食べ終わった後のお喋りの時間も含め、お店全体で、『来てくださった方の一日が、特別な一日に変わりますように』という想いを表現出来たらなぁと思っています。

いつも長い長いブログを読んでくださり、ありがとうございます(^^)

想いはまっすぐ、表現は変化しながら、一日一日、その日しかないbyを重ねていきたいと思います(*^^*)