【byの玄関に表札を付けたばい】

今週は毎日お昼にたくさんのお客様が来ていただき、常連さんもたくさん来ていただき、楽しく過ごせました(*^^*)
夜は比較的ゆっくりとした時間があったので、ちょっと頑張って外の看板作りに励みました*\(^o^)/*

外国のカフェにあるようなチョークアートの看板がかっこいいなぁって言ってて、色んな画像をネットで検索して……そして遂に智古の中でイメージが固まりました(`・ω・´)!
あとはノートにラフ画としてイメージを固め、でっかい板にえんぴつとチョークで下書きをし、そしてポスカで清書。

ところで智古は左利きなんですが、ギターは弾けるわ絵は描けるわアクセサリーは作れるわ熊本弁はマスターするわで本当天才かと思う時があります。
出来ないのは本人曰く『ボーリングくらい。だって飽きるもん。』

昨日もノートに書いたイメージをそのまま自分の身長くらいある板に上手に写し絵していって、あっという間に完成させちゃいました(O_O)
もう才能に嫉妬です。笑

あっ、でも、この絵全体の1センチくらいの点だけ、僕の痕跡を残しました*\(^o^)/*笑
なので、二人の合作です‼︎

それを今日のお昼休憩に入り口横の壁に打ち付けて完成♪
トムちゃんありがとう( ^ω^ )

『acoustic book cafebar by』や『CAFE&BAR』とか『OPEN』とかいろんな文字を入れたせいで、本当に見にくい何が書いてあるかわからない、いい感じの看板が出来ました(^O^)
しかも一番大きい文字で『west village』。
西村郁弥・智古の『西村』を英語にして表札にしました( ^ω^ )
このセンス、謎でしょ?笑

新しい看板、お店の前の通りからもよく見えるので、通りかかった時にはぜひ見てみてくださいね♪