【入口に新しいプレート付けたばい】

連休明け初日でしたが、おかげさまで今日もランチ賑わいました(*^_^*)
久しぶりに再会できた子(笑)もいて、お休みもハッピーだけど、やっぱお店してる時もハッピーなんだってことを思い出しました♫
今日でbyは半年!まずは、さらにあと半年頑張ります!笑

入口のドアに、新たにopen closeプレートを付けました。
でもよく見たらcloseの下に……

「CLOSED
     when one door closes, another opens. all you have to do is walk in.」

……え。まさか。

「このドアが閉まってても、他のドアは開いてるからねー。必要ならどうぞどうぞー」

ってこと!?持ってけ泥棒的な!!(°□°)

ちょっとポカーンと夫婦で固まりましたが、ググってみたら、英語の諺でした。笑

「いやなことが起きても悲観する必要はありません。
それは、逆に新しく、すばらしい未来の扉が待っているかもしれないのですから。」

だって。なんて意訳。笑
ちなみにopenの側には、
「OPEN
     there is always a way to open any door.」

これはわかった!*\(^o^)/*
つまり「どこでもドア」です♡
明日もこのドアを開けて、どうぞ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
でも、台風の大雨にはみなさん十分気を付けていらしてくださいね!