【GW、だごすごかばい】

※だご=とても
※すごか=すごかった
※ばい=です←笑

本日もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
席にお通しするまでにお待たせしてしまうシーンもありました。それでも笑顔でお待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました!

あんまりたくさんのことがあったので、とても書ききれませんが!!^ ^
まもなく、byはオープンから半年を迎えます。
そのことを覚えててくれたSちゃんから、パンナコッタをいただきました;_;
オープン当初から、火事の時も風邪の時も、いつもいつも応援して下さっているSちゃん。とーってもおいしかったです!!ごちそうさまでした!!
また、同じくオープン前からずっと応援して下さっているTちゃんからは、5/5こどもの日に因んで、カブトの折り紙をいただきました!!
これ、すごいんですよ、普通のあの折り紙のカブトより、ずっとずっと凝ってるオトナの折り紙です!!
いくちゃんの大学時代のお友達も、長崎から旅行の途中で寄って下さって!(°□°)
思ってもみないタイミングで、銘菓長崎カステラをいただくことができました!!ザラメ最高!!遠くからありがとうございました(>_<*ごちそうさまでした!!

 そして。

私の母上様からは、1/8スケールのあんちゃんのチーズオムライスと、1/8スケールのハレの日チキンがプレゼントされました。笑
樹脂粘土で作ったらしく、本当に食玩って感じの仕上がりで∑(Д)
昭和のファミレスのようなショーウィンドウができる日も遠くなさそうです。笑
しばらくは、常連さんにふざけて出したりして遊ぼうかな(@ ̄ρ ̄@)笑

たくさんのお客さんでぎゅうぎゅうになったbyのGWは、本当に幸せな時間になりました!
明日から4日間、優しい旦那さまのお言葉に甘えてお休みをいただきます( ´ ▽ ` )ノ笑
また、本日の夜の営業も、ほとんどの材料がランチ、カフェタイムでなくなってしまったのでお休みとさせていただくことになりました。
この機会に、今から疲れた旦那にムチ打って、半年分の大掃除をします。笑

連休中、おでかけのプランにbyを入れていただき、本当にありがとうございました!
お休み明けの5月11日でbyはオープンして半年を迎えます。
応援してくださるみなさんに恥ずかしくないよう、これからも「わあー♫」って言ってもらえるようなカフェに向けて、夫婦仲良く頑張ります!

---------------------------------------

本日夜営業から5月10日(日)まで、byはお休みとなります。ご注意ください。

5/6(木) 午前のみ営業
5/7(金) お休み
5/10(日) お休み

5/11(月) より通常通り営業です。