【浜辺の茶屋さん(娘)との出逢いばい】

【浜辺の茶屋(娘)さんとの出逢いばい】

沖縄のカフェの先駆者で、ガイドブックにもたくさん載っていて、全国的にも超有名なカフェ『浜辺の茶屋』。

自分も沖縄に旅行に行った時、どこの観光地に行くよりも楽しみにしていた場所でした。
その名の通り、沖縄のキレイすぎる海の目の前にあり、時間を忘れて素敵な時間を過ごせました。
浜辺の茶屋さんは本も出していて(奇蹟のカフェ 沖縄 『浜辺の茶屋』物語  )、byを始めるずっと前、『こんなカフェを作りたいなぁ』とカフェの夢への憧れを持つきっかけになった一冊でした。
海から車で2.3分のところにお店を構えたのもそんな縁からかもしれません。笑

その浜辺の茶屋のオーナーの娘さんで、ご自身も働いていたことのあるKさんが先日byに来店していただけました。
現在はこっちに住まれていて、お友達で前に一度byに来ていただいたお客様が、絶対僕たちが喜ぶと思って連れてきてくださいました。Tさんもありがとうございます(*^^*)
最初紹介していただいたときは、信じられなくて、ろくに話も出来なくて…ホントちょっとの時間だったんですがすごい嬉しい時間でした。

お店を始めたら、こんなことが起こるだろうなぁって思ってたことの、遥か上を行くようなすごい出来事がたくさん起きてて、ホントに楽しいです(^^)
いつかbyもたくさんの物語を詰め込んだ一冊の本を作れたらすごいなぁ(*^^*)

そんな夢に向かって一日一日、今日も大切にお店をやっていきたいと思います(^^)