【ゴールデンウィークの営業案内ばい】

【ゴールデンウィークの営業案内ばい】

気付けば四月も後半に差し掛かり、ブログやフェイスブックでゴールデンウィークの営業案内をしているお店も増えてきました。

私たちacoustic book cafebar byのゴールデンウィーク周辺の営業は以下の通りです。

4月中→                   通常通りの営業
5月1日〜5月6日→  営業(普段はお休みをいただいている第一水曜・木曜も営業します)
5月7日〜5月10日→おやすみします。


昨年11月にお店を始めて5月で半年が経ちます。
ここまで支えてくれた皆さんのおかげで今めちゃくちゃ幸せな気持ちでお店が出来ています。
けど、本当に一番感謝してるのは妻の智古にです*\(^o^)/*
ここまで何千食のご飯を一人で作ってきて、手が上がらんくなるくらいフライパンを降り続けてくれました(O_O)
そんな智古にありがとう&お疲れ様&これからもよろしくねの気持ちを込めて、ちょっとゆっくり体を休めてもらおうと思います(*^^*)

勝手なお休みになりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。笑

帰ってきたらちょうど半年記念日*\(^o^)/*
またパワーアップしたbyをみなさんに見てもらえるように、作戦も考え中です( ^ω^ )

ではでは、今週もあと1日頑張ります(o^^o)