【ビスコッティが焼けたばい】

前回ミルクジャムをご購入いただいたお客様、ありがとうございました(o^^o)
すぐに無くなってしまって…今日は1日雨降りで時間もあったので、クランベリーとバニラのビスコッティを焼いてみました。
おひとつ¥150です(*^^*)
お茶のお供に、ぜひお試しください♫
おすすめは、ラテに浸してかじる!( ´ 曲 ` )です♫

また、byの英会話教室「English Tree」4月分も生徒さん受付中です(*^^*)
3回目になるクラスでは、「家族や親戚」が題材になる予定です。
毎回クラス後にあるティータイム兼フリートークでは、何気に私も横入り。笑
英語で世間話をするのは、普段とは全然違う脳みそを使ってる感じがして、脳の活性化をヒシヒシと感じます。というか、たぶん私の脳の場合は軋んでいる。笑

4月のクラスは、
4/14(火)と4/28(火)※第2、4火曜
19:30〜
ひと月(2回分)¥6000
byのお好きなドリンクとレモンタルト付きです。
筆記用具、電子辞書をご用意ください。
毎回ジェラーニ先生がテキストをご用意して下さいます(*^^*)

参加ご希望の方は、4/14までにお気軽にご連絡ください♫
acoustic book cafebar by : 0533-55-7174