【ことり食堂さん3周年ばい】

名古屋の平針にある「ことり食堂」さん。
昨日ようやくお邪魔することができました!
あったかいライトと、木と、雑貨と、オーナーご夫婦やスタッフさんの笑顔…やっぱり素敵なカフェでした!!!!(´Д`*
そして、byの絆創膏付きのショップカードを飾っていただいているのを見つけた時の感動ときたら!!!!
本当に本当に嬉しかったです;_;

お食事はコースディナーの「カップル定食」をいただきました♫
カフェで綺麗に盛られたお刺身や、ふっくらとしたお魚入りの卵かけ御飯が食べられるなんて!

元板前さんのまさやさんの作ってくださるごはんは、やっぱりおいしくて。
ことり妻さんの笑顔もほんっと優しくて。
胸いっぱいお腹いっぱいになって帰りました!*\(^o^)/*

そして今日。
昨日出会ったばかりのことり食堂さんのスタッフさんが、旦那さんとbyまでわざわざ遊びに来てくださいました;_;
ほんと、昨日の今日!
とっても素敵な優しいご夫婦で、たくさんカフェのこともたくさん話して、、、もうずっと前からの友達みたい。笑
そんな素敵なふたりに出会わせて下さったことり食堂さんに、今日もほっこり幸せにしていただきました♫
みなさん、本当にありがとうございました!
そして、3周年おめでとうございます!!
私たちも後に続けるように、頑張ります!!


そして、まだまだ今日のbyのお話は続きます。笑


ことりスタッフのなみちゃんに、幸田町のcafeOPENさんをオススメして行ってもらったら…

そこには、いつものカフェ繋がりの仲間たちもいて。笑

その仲間たちとなみちゃんが出会って、
その両方からby夫妻は連絡をもらって。

そうこうしてる間もbyには今日もたくさんのお客さんが来て下さって、中には常連さんになってくれた女の子や、その子の大切なご友人もいて…
身体のことをいつも心配してくれて、道の向こう側からあったかく見守ってくれてる整体の先生もいて…

この状況が急に奇跡だって気付いて、厨房でぼんやりおセンチになってるふたりです。笑
byを始めてなかったら、こんなことにはなってないんですよね、、、なんかもう夢みたい。笑
火事とか風邪とかいろんなことがあっても、復活させて下さっているみなさんに、本当に感謝しています!
いつもいつもありがとうございます*\(^o^)/*

改めて!
明日からもどうぞacoustic book cafebar byをよろしくお願いします!