【住宅情報誌Smileさんに掲載してもらったばい】

豊橋・豊川・蒲郡・浜松などの東三河を中心に配布されている『住宅情報誌Smile』さんの2015spring号に、acoustic book cafebar byを掲載していただきました。

まさか住宅情報誌の編集の方から取材をしたいと言われるとは思ってませんでした!

取材当日は、Smileを制作されている『writer&editor ALii』の岩下さんとSmile編集部カメラマンの竹内さんがbyに来てくださいました。
僕たちのお店が出来るまでの話や、これからの話に熱心に耳を傾けて下さったことがとても嬉しく、私たちも楽しかったです*\(^o^)/*

取材後すぐに、できたばかりの原稿をいただきました。
文面も、単なる飲食店の紹介ではなく、住宅情報誌を手に取られる読者の方がbyにも興味を持っていただけるような書き方がされていて、皆さんの優しさを感じました(*^^*)

ALiiの皆さん、本当にありがとうございました(^O^)

ALiiさんは豊橋を中心に執筆、編集などの活動をされてらっしゃいます。
雑誌の編集者と文章執筆の両方の経験をされた方だからこそ『どうやったら、どんな展開をしたら人のココロをグッと動かすことが出来るのか』を考え、カタチにされていらっしゃいます。
会社やお店、個人のオリジナル冊子やデザイン名刺の制作など、お考えの方はbyまでご相談ください♪
もれなくALiiさんを紹介します!笑

また、こちらの住宅情報誌Smileさんの取り扱いもbyで始めさせていただくことになりました(^^)
季刊誌で毎年4回発行のフリーペーパーです。
新しく建てられる方も、インテリアやお庭の模様替えをお考えの方も、きっと参考になる一冊だと思います。
毎回20冊ほど置かせていただきますので、ご興味ある方はぜひお持ち帰りください(^O^)

今回取材いただいたALiiさんのホームページはこちら(^^)
http://www.infoalii.com