【by×photoいよいよ始まるばい】

昨日に引き続き、今日もまた新しい試みの紹介をします*\(^o^)/*
お店を始める前からの夢の一つだった、byでの写真展がいよいよ始まりました(*^^*)

趣味で写真をやってる人って多いはず!…だけど、特に発表する場もなく、ひたすら素敵なデータを撮り溜めている人もいるんじゃないかな?
そういう人たちに、カフェという場を使って自分の写真展をする機会を作れたら絶対楽しい‼︎
っていう想いから、思いついた企画でした*\(^o^)/*

けど、何と言っても人脈がない二人なので、まだまだ先かなーと思ってたら、開店して間もなく写真を趣味でやってる女の子がお店に来てくれて、その話が出来ました(*^^*)
そしていよいよ今日から、その子の写真展をbyで開催します。
お預かりした写真は30枚!byの窓際に可愛く並べてもらいました(o^^o)
写真はbyのプロジェクターでも流しており、ホームページのイベントのページではその子が写真を始めたきっかけや写真の楽しさについても書いていますので、ご覧ください(^O^)

並べられた写真たちはどれもその子の感性がすごく出てる柔らかくて可愛らしい写真です。
お店を作ってた時、毎日毎日少しずつ出来ていく店内に、毎日毎日感動してずーっと夜遅くまでワクワクしながら見てましたが、この写真の並んだ景色もすごくいいbyの景色になりました(*^^*)
千晶ちゃん本当にありがとう(o^^o)

皆さんもまた是非、byの新しい人気スポットを見にいらしてください♪

合わせて今後も「自称フォトグラファーさん」を募集中です(^^)
詳しくはお店に来ていただくか、Facebookページ、お電話(0533-55-7174)でお気軽にお問い合わせください♪