【3/22 蒲郡 竹島でのイベントに参加するばい】

3/22(日)に、竹島で開催される『La COTATU TERRACE AND TAKESHIMA〜こたつでたらテラス〜』というイベントにacoustic book cafebar byも出店させていただくことになりました(*^^*)

冬から春に変わるこの時期に、こたつからテラスに出ようよ的なイメージで開催される野外イベントです♪

ハンドメイドの作家さんたちが作る雑貨のお店や、幸田・蒲郡でお店を構える飲食店が並びます。

『アンティークレンガの表札』
『流木ガーデン雑貨』
『貝殻のウェルカムボード』
『ワイヤーと鳥かご』
『ドライフラワーを飾ったインテリア』
『シャビーなアンティークやヴィンテージ雑貨』
『糸カフェの蒲郡みかんマフィン』
『いつも笑顔で優しい大ちゃん先生の整体』
などなど気になるお店がたくさんです(*^^*)

天気予報は晴れ!
気持ちのいい海辺の芝生で開かれるこたつテラスは、春の訪れを感じる絶好の機会だと思います(^^)

byが当日提供するものは、
『春の日チキンサンド』
『アコースティックレモンタルト』
『コーヒー』
『カフェラテ』
『キャラメルラテ』
『ヘーゼルナッツラテ』
『ハワイアンソルトキャラメルラテ』
『ホワイトチョコモカ』
となります♪

海を眺めながら、芝生のテラスでゆったりカフェ気分を味わっていただけるんじゃないかと思います*\(^o^)/*

まだ日曜の予定のない方は、ぜひ竹島までお越しください!
特別な春の1日を一緒に過ごしましょう(o^^o)


La COTATU TERRACE AND TAKESHIMA
竹島園地
10:00〜16:00(カフェメニューなくなり次第終了)

【こたつテラスオフィシャルブログ】

http://s.ameblo.jp/cotatu-terrace/entry-11980213454.html