【英会話大成功ばい】

昨日からbyで初めての英会話クラスがはじまりました!
私たち夫婦にとっては、英会話クラスを見ること自体が初めてで、もう興味津々!(°_°*
今までfriendだったJelaniとそのwifeとjob togetherする初めての機会でもありました♫笑

初回の昨日は4人の生徒さんでスタート。

Jelani先生の今回用意して下さったテキストは「病院で診察時に記入する問診票」がテーマ。
すごく実用性のある内容に感動でした!
やっぱり学校で習う教科書とは違う∑(゚Д゚*
普段のJelaniはキュートなんだけど、先生をしているJelaniは躍動感とユーモアと情熱ある先生で引き込まれました!
わからない単語が出るたびに、ひとつひとつ丁寧にホワイトボードで説明してくれる姿からも、Jelani先生の優しさが伝わってきました。

生徒さんたちもそれぞれの理由で参加されていましたが、中でもbyへの来店も初めてという方がいて、
「ずっと来てみたかったけど予定が合わなくて…それで英会話クラスにならひとりでも行けると思って」
と教えていただいた時は本当に嬉しかったです!
Jelaniのおかげで新しいお客さんと出会うことができました!
 Thanks to Jelani and Nozomi, I met a new good women!!
(…あれ?good womenって、イイオンナ??素敵な女性って伝えたいんだけど…)

そして、昨日は生徒さんの一人が誕生日だったのでJelaniにお願い(ちゃんとin Englishで!)して、クラス後のティータイムにサプライズもしました♫
そして、さらにそのあとにJelaniがお父さんになったお祝いもダブルサプライズ!
全員が初対面だったのに、最後にはもうすっかり打ち解けていたのが最高に嬉しかったです!!

本当に素敵な時間となり、Jelani先生はもちろん、集まって下さった生徒のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
夢のカフェにまた一歩近づけた気がします(*^_^*)

英会話クラス、4月分からまだまだ受付中です!
本当にお気軽にお電話くださいね(o^^o)
もちろん、日本語でお願いします!笑