【英会話は明日ばい】

改めまして、今回はたくさんの方にご心配、また、ご来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は健康第一も念頭において、頑張ります。



明日はacoustic book cafebar byでの待ちに待った「English Tree」英会話教室です(*^_^*)

キュートなジェラーニ先生が、どんな素敵な教室をされるのかと思うと、参加したいくらい楽しみです!!笑
生徒のみなさんは、本当に気軽にご来店下さればと思います♫
初対面なんて気にならないくらい素敵な方ばかりが集まって下さいましたので!(o^^o)
ニュアンスとジェスチャーだけで自信満々な私が底辺にいるのを心の支えに、頑張って下さい!笑
また、この英会話教室に新たに興味をお持ちの方がみえましたら、HPにも詳細が載っています♫お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)

そして、今日はずっとずっと行きたくて、でも行けないままで、まだお互いにお会いしたこともなくて、それなのにずっとずっと開店当初からbyを支え続けて下さっていた『ことり食堂』さんのご夫妻が!!!
こんな悪天候の中、byにご来店くださいました;_;
byとコンセプトが似ていること、夫婦でされているお店であること、私と"ことり妻"さんが似ていること(笑)などなど、本当に縁あって知り合い、ついにお会いすることができました。
わざわざ可愛くて大好きなプレゼントまでご用意下さって…"ばい妻"は感激でしたT□T*

『ことり食堂』さんは、名古屋市天白区平針にある「街のちいさなごはん屋さん」♫

「おなかがすいたら、『ことり食堂』にお越し下さい。あったかいごはんとほっとできる空間でお待ちしています。」

そんな優しい言葉が『ことり食堂』さんのショップカードの裏には添えられています。

本当に、その言葉そっくりそのままのあったかいご夫妻のお店です( ´ ▽ ` )
お店の歴史も、夫婦の歴史も、私たちなんて本当に若輩者の新参者なのに。。。

物腰の優しい旦那さま、そして思った通り笑顔の可愛い"ことり妻"さん♫
そんなお二人の『ことり食堂』へ、ぜひ足を運んでみてください♫
もちろん私たちも遊びに行かせていただきます!!!(*^_^*)
今日は本当にありがとうございました!!

『ことり食堂』
http://kotori-gohan.jugem.jp

ランチ : 11-15:00 / ディナー : 17-22:00
定休日 : 日曜祝日
住    所 : 名古屋市天白区平針3-1903 ドミールムラセ1F ※駐車場あり
電    話 : 052-805-5507