【初のイベントに出店したばい】


昨日byとしては初のイベント出店をしてきました(*^^*)
『おおくじら』というハンドメイド作家さんがメインで集まるイベントで、他にもパンやケーキやカレーなどの有名なお店の出店がありました。
私たちもサンドイッチとタルトとクッキーと、出店用の飾りを用意して行ってきました。

新しく出会うお客さんもたくさんいて、そしてbyの出店を聞きつけてわざわざ会場まで足を運んでくださる常連さん(おともだち)もいて、本当に嬉しかったです*(^o^)/*
お会いできた皆さんありがとうございました。

また、出店されていた方とも挨拶させてもらい、byで1day shopをしてほしいですという話まで出来ました。

今回、大好きで仲良くしてもらっている安城のカフェ、『coffee&curry WAYA』さんが隣のブースでずっと遊んでたこともあり、初出店は私たちの中で大成功でした(*^^*)笑
WAYAのずやさん、みのちゃんもありがとうございました*(^o^)/*
来ていた方の一人が、『WAYAのカレーとbyのケーキを一緒に食べられる贅沢』とフェイスブックに書いてくれてたのが、とても嬉しかったです٩( ᐛ )و

次は来月3/22に蒲郡の竹島で開催される『Le COTATU TERACE』というイベントに参加します。
20〜40代の女性が好きなハンドクラフト作家さんやお店がたくさん出店するようです。
詳細は後日発表しますが、冬から春に変わる時期ということで、byでもこのイベント限定の『春の日チキンサンド』を用意したいと思っています(o^^o)

イベントに向けて仕込みで大変だった今週の疲れも、今日でしっかり取れました。

また明日からよろしくお願いします*(^o^)/*