【by初のイベント出店ばい】

18日の水曜日に、幸田町のハピネスヒルで開催される『おおくじら』というイベントに、acoustic book cafebar by、初の出店をさせていただきます。

byの定番メニューのハレの日チキンをサンドウィッチにした『ハレの日チキンサンド ¥450』や、この日限りの限定メニュー『ベリーのベイクドチーズケーキ ¥200』、家族におみやげとしてもおすすめな『おでかけクッキー ¥150』など、byらしいメニューを用意しました(*^^*)

ハンドクラフト作家さんたちがたくさん集まるイベントですが、byと縁のある【糸カフェ】さんや【coffee&curry WAYA】さんも出店されて、ものすごい楽しみです*(^o^)/*

初のイベントですが、これからも機会をいただければたくさんの場所に出て行きたいと思い、早速イベント用店舗を作りました。笑

折りたたみが出来て、軽自動車にも積み込める”使える”やつです٩( ᐛ )و

水曜日にお披露目するのが今から本当に楽しみです。

時間は10時から13時までと短いですが、楽しいイベントになりそうなので、来られる方はぜひ幸田町ハピネルヒル内【あじさいホール】で開催される『おおくじら』までお越しください。

また、このイベント出店のため水曜日はお昼の営業をおやすみします。夜は通常通り18時から営業します。

よろしくお願いします。