【byで英会話教室はじめるばい】

この土日では本当にたくさんの素敵なお客さんに出会うことができました!
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!(*^_^*)
素敵なお手紙を下さる方や、ニコニコ笑ってお話に混ぜて下さる方、以前一緒に働いていた大先輩方などなど、おかげさまですっごく楽しい週末になりました。

そして、そんなacoustic book cafebar byでまたまた「新しいこと」が始まります。

【acoustic book cafebar by×えいごのじかん  ENGLISH TREE】
毎月、先着8名様限定の初級英会話教室です。
ひと月ごとの申し込みで承ります。
毎月第2・4火曜日 19:30〜20:30開催
ひと月¥6000(高校生以上対象)
毎回byの大人気レモンタルトと1ドリンクが付いてきます♫
持ち物は筆記用具と辞書(スマホアプリでも可能です)

講師の先生は、幡豆にお住まいのJelani(ジェラーニ)先生です。
Jelani先生はオープンしてまもなく出会ったbyの常連さんで、ヘンテコな私の英語にも優しく耳を傾けてくれる可愛い先生です(o^^o)
日本人の奥さまもとってもほんわかした素敵な方で、仲良くさせていただく中で、今回の素敵な英会話のお話をいただくことができました♫

ちなみに、私は本当に英語が話せません。笑
学生の頃も、全然得意ではなく。
海外旅行も、社員旅行と新婚旅行で2回行っただけ。
それでも、Jelani先生と会話しているとなんだか話せるような気がしてきて、楽しくなります♫
それはたぶん、間違っても笑って許してくれるJelani先生の雰囲気のおかげです( ´ ▽ ` )笑

「お仕事や日常で必要!」という方はもちろん、「旅行に備えて」や、「新しいことに挑戦してみたい」「何か夢中になれるものを始めたい」という方でももちろん大歓迎です!

「できなかったことが、できるようになる」

そんな機会って、大人になるにつれて減っていっているような気がします。
何かに挑戦したり、新しく始めたりするのにも、だんだん勇気が多めに必要になってくる。
だから、この機会にacoustic book cafebar byで気軽にご参加いただければと思います(*^_^*)

ちなみに、ちなみに。
当たり前ですがみなさんの授業中、私は働かなくてはならないので参加できません。T_T
羨ましい気持ちでいっぱいですが、逆に、「いつまで経ってもヘンテコイングリッシュな店員がbyにはいる。笑」って、生徒のみなさんに安心をお届けできればと思います。笑

参加をご希望の方は、第1回目の授業3/10(火)の前日、3/9(月)までにお電話にてご連絡ください。
現時点で、残り6席となっています。
ご応募お待ちしております♫