【初のテレビ出演ばい】

営業再開からまもなく1週間!
休業前と変わらないお客さんの笑顔とか、毎日の仕込みとか…ああ、直ったなぁって感じています。
変わらずbyにいらして下さるみなさん、本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、明日からacoustic book cafebar by、初のテレビ出演です。

2/7〜20までの期間、ケーブルテレビ三河湾ネットワークさんの「店ばな工房」で紹介していただけることになりました!
喧嘩にならないよう、きちんと夫婦平等に出演させていただきました。笑
熱く熱く思いを語る(そして短く編集されているであろう)いくちゃんと、
しどろもどろで笑って誤魔化すわたしを、
どうぞお時間のある方は、ひやひやしながら見守ってください。笑


【番組詳細】
スマイル12チャンネル
 店ばな工房
 蒲郡市・幸田町内の、美味しいもの・ステキなものを探します!
今月のテーマは「カフェ特集」。
最近のカフェはコーヒーを飲むだけではありません!
最後にはお楽しみプレゼントもあるよ!
 <第2土曜日から2週間放送・15分番組>

★放送日時★
2月7日(土)~13日(金)
9:15~、12:30~、19:15~

2月14日(土)~20日(金)
12:15~、18:00~、22:15~

1)acoustic bookcafebar by 蒲郡市形原町 
2)小路カフェ 幸田町大草 
3)gou 幸田町横落 
4)cafeMORGEN 蒲郡市民会館2階 



どうぞ、私たちの記念すべき初出演をご覧ください(*^_^*)