【あったかい再スタートばい】

2週間ぶりの営業日(^ ^)
ドキドキしながら始めましたが、お昼はたくさんのお客さんにまたお会いすることができました!
改めて、いくちゃんとカフェできることがありがたくて、嬉しくて。
お客さんと笑ってお話するのも、久しぶりで楽しくて。
大丈夫でしたか?って笑顔で声をかけて下さる方や、このお休み期間に行かれた旅行のおみやげを下さる方。
また、お店を始めてから初めて「あなたの今日が『特別な1日』になりますように」の裏面に、お客さまからのお返事をいただきました!(°□°)
お帰りになられた後のお席で見つけて、きゅーーーーん↑↑っと夫婦で大興奮!!
「こんなに居心地のいいカフェはなかなかありません」というお言葉に、とても感激しました。本当にありがとうございました!!ぜひまたいつでも、ゆっくりいらしてください!!

そして、ランチも落ち着いた頃には、いつもお世話になっていて、仲良くしてもらっている親子さんもお茶に来てくださって。
娘さんのしおりちゃんが、なんと似顔絵付きの可愛い作文を書いてきてくれました。
byのことがたくさん書いてある作文!(*^_^*)
嬉しくて嬉しくて、いくちゃんったらグズグズ泣いてました。笑
そんなしおりちゃんは、つい先日9歳になったばかり!
遅ればせながら、ハッピパースデーのサプライズ★そしたら、お母さんの方が泣いて喜んでくださいました。笑
店内で女子トークに花を咲かせる優しい常連さんも、突然だったのに拍手で笑ってくださって。
こんなホカホカしたお店ができていることが、とても幸せに思いました。

夜も、常連さんがご夫婦で貴重なデートに来てくださったり、お仕事頑張り中の男の子が息抜きにきてくれたり。
byを生活の一部分にしていただけていることが、やっぱり嬉しくて嬉しくて!
わたしのレモンタルトを好きでいてくれて、「今日もおいしかったよ(*^_^*)」って言ってくれる常連のかおりちゃんも、今日まで本当に支えてくれたから、「おいしかったよ」って一言がものすごくズーンと来てT_T*

幸せな再スタートを切ることができました♫
byのことを大切に思って下さるみなさん、本当にありがとうございます。
明日もいただいた元気と笑顔で頑張ります!