【成長して帰ってきたばい】

先日の火事では、大変お騒がせいたしました!
acoustic book cafebar by、ようやく復活の目処が立ちました(*^_^*)
2/1日曜から、もう1度頑張ります!

あの日からの2週間は、びっくりしたり、ぼーっとしたり、泣いたり、助けてもらったり、笑ったり。
本当にいろんなことがありました。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
開店からたった2ヶ月でこんなことになるなんて…。
でも、なんとか復活できるところまで来ました。
たくさんの応援、優しいお言葉、おいしい差入れ、お見舞、お手伝い。
本当に本当に、ありがたかったです。
「ああ、わたしたち、まだお店しててもいいんだ」って前を向く力をいただきました!
まだ2ヶ月しか経っていない私たちのお店に、『周りのみんながbyにはやく行きたいってすごい言ってる』とか、『大好きなカフェがなくならなくてよかった』って言ってもらえるのが、びっくりする反面、本当に嬉しかったです‼︎
今後は防災についてもしっかり気をつけながら、夢のお店を続けていきます!
みなさん、またよろしくお願いします。


明日は1日仕込みに励みます!
どうぞ、日曜からよろしくお願いします!!