【1/28糸カフェ延期のお詫び】

先週の火事から今日で一週間。
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけして本当にすいませんでした。

今日はさらにもう一点お詫びしなければなりません。

1/28に予定していました『糸カフェ』さんとのイベントは、復旧が間に合わず今回は中止させていただくことになってしまいました。

この日の再開を目標にして、焦げた電気系統の復旧工事や換気扇の新調、ススを吸ったエアコンの清掃を業者さんにお願いし、僕たちも友達に手伝ってもらいながら、ススで汚れたお店の中の全ての壁、天井、床、窓、食器、本棚、備品の掃除をすすめてきました。

そして、再開の目処が立って、今日、再開日と糸カフェの案内をしようとしていた矢先…
エアコンが一台死にました。

客席スペースの片方で、非常に大きな動力のため、これが動かないとお客様に快適に過ごしてもらうことができません。

糸カフェさんの開催をとても楽しみにされていた方もたくさんいると思います。

byのために準備を進めてくれた糸カフェの亀さんにも、本当に申し訳なく思います。

けど、また絶対エアコンの問題も乗り越えて再開します。

糸カフェさんとも絶対また一緒にやります!

byの再開はもう少し先になりそうですが、byの二人は落ち込んだりしながらも元気にやってます。

いつも心配してくれるみんな、応援してくださるみんなのおかげです。

また再開の目処が立ったらご連絡します。

今しばらくお待ちください。