【糸cafe オーナー かめさんの想いばい】

【糸cafe オーナー:かめさんの想いばい】
以前もお知らせしましたが、

1/28水曜 11:30〜15:00
acoustic book cafebar byにて「糸cafe」さんが出店して下さいます(*^_^*)

今日はそんなかめさんの想いを知っていただこうと思います!

お店にはそれぞれ想いがあって。
byの場合は「来てくださったお客さんみんなの今日が『特別な1日』になりますように」をコンセプトにしています。

糸cafeさんの場合は「自分の大事な子供に食べてもらいたいものから作る」というような、お母さんならではの、あったかい気持ちが原動力になっているそうです。
だからこそ、ひとつひとつ手作りで、丁寧に、お子さんだけでなくそのお母さんまで大切にしてくれる糸cafeさんなんですね( ´ ▽ ` )

本当に素敵なかめさん♫
28日、ぜひ会いにいらしてください♫

「糸cafe」ブログ
http://s.ameblo.jp/ukkun-o-g/
↑かめさんの想いのつまったブログです。ぜひこちらもご覧ください♫