【雑貨の販売はじめたばい】

昔から『雑貨を販売しているカフェ』が好きでした。

雑貨のあるカフェはなんだかワクワクして、雑貨を見る目的でカフェに行ったりしたこともあります。

『いつか自分のお店が出来たら、雑貨の販売もしたいなぁ』

そんな夢が、また一つ叶いました。

お客さんとして来てくれた方とのご縁で、その方がハンドメイドした雑貨をbyで販売させてもらえることになったんです!

お正月休みの間に、寒い中こつこつお外で雑貨用の棚をいくちゃんがDIYでってくれました(*^^*)

そして今週から、さっそく販売を開始しております!

初めての雑貨販売。
作家さんは『tama'te'bako』さん。

岐阜県出身で幡豆在住のtama'te'bakoさんは、優しくて楽しい気持ちになれるものを数多く作っていらっしゃる方で、様々なクラフト展にも出展されていらっしゃいます。

あなただけのお気に入りが見つかるようにと、願いを込めてbyのお客様に合いそうな雑貨を選んで置いてくれました!

みなさん、ぜひ見にいらしてください( ´ ▽ ` )

現在開催中の、『tama'te'bakoさんの雑貨販売』、『私たちの好きな人が、好きな本コーナー』、また、予定している『special shop糸カフェ×by』等のイベントは、ホームページの新設コンテンツ『event』欄に詳細を載せていますので、こちらも見てみてください。

これからも楽しいイベントをみなさんと作っていきたいと思います(^-^)