【糸cafeがbyにやってくるばい】

数ある夢の中でも、私たちにとって結構大きめの夢がついにひとつ、叶うことになりました!

2015.01.28 wed. 11:30-15:00

糸cafeさんがacoustic book cafebar byにやってきます!!!∑(゚Д゚)


糸cafeさんは、今年の秋にオープン予定の通称「かめさん」のカフェ。
現在かめさんは、幸田町のcafe OPENさんのスタッフをされていて、いつもキラッとした笑顔がチャーミングな元気な女性です。
かめさんの作るパンやスイーツは、あったかくて、やさしくて、おいしくて。
12月のkurasu+さんでの糸カフェOnedayオープンに遊びに行った際には、byの開店で緊張し続けていた心に沁み過ぎて、グズグズ泣きながら食べました。笑

byの開店時にも、前日の準備から当日のランチ営業まで、気持ちよく心強くテキパキと助けて下さり、かめさんの一言一言に、本当に励ましてもらいました。

かめさんは言うまでもなく、byにとって大事な大事な人です。
だから、byのお客さんみんなにも糸cafeさんを知ってもらいたい!!(°□°)
そのチャンスが、早くも今月28日にやって来ます!!
平日水曜のイベントではありますが、どうかみなさん、糸cafeさんに出会いにいらしてください♫

2015.01.28 wed.
11:30-15:00
「糸cafe」
byの入り口(店内)にてパン、スイーツをテイクアウト方式で販売予定。
※糸カフェのみご利用の方には、簡易ベンチとテーブルを用意しています。
※byのランチやドリンクをご注文の方は、店内のお席でも糸カフェさんの商品をお召し上がりいただけます。
※売り切れ次第終了となります。


最後にかめさん!
今回気持ちよく出店を引き受けて下さって、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!
当日は楽しいカフェ空間を一緒に作りましょうね♫( ´ ▽ ` )