【個人カフェ.comさんに掲載してもらったばい】

個人カフェ.comというインターネットのお店紹介サイトに、acoustic book cafebar byの情報を掲載していただきました(*^^*)


個人カフェ.comさんは、全国にあるチェーン店ではなく個人でやってるカフェならではの良さを発信し、情報を提供されてるサイトです。
僕たちもお店を始める前からフェイスブックでこのサイトのことは知っていて、色んな全国の個性的なカフェを教えてもらいました(^^)

ここでは、お店の基本的な情報やオススメメニューの他に、『お店を始めたきっかけ』や『お店をやっていて嬉しかったこと』など、お店をしているオーナーの想いや個性がすごくわかりやすく紹介されています。

その構成というのも、個人カフェ.comを運営されている方の想いから出来ています。
『個人カフェには、そこにしかない個性がたくさんあって大好きなんだけど、資金面の問題もあり、立地・販促にお金をかけれず、年々数が減少している。だから少しでもそういうお店の良さを知ってもらいたい』
それがこのサイトのコンセプトです。


きっと、全国にあるいろんな素敵なお店をより深く知るきっかけになると思います!

byを応援してくださる皆さんも、ぜひ一度ご覧ください*\(^o^)/*