【あけましておめでとうございます】

本日からacoustic book cafebar byの2015年の営業が始まります!
初めてのお正月休みは、たくさん寝て、たくさん食べて、たくさんリラックスするためのお休みになりました。
ですが、体を休めている間も、頭は次の夢に向けてフル稼働!(*^^*)
1月中にメニューのより一層の充実を図ります!
今年もbyの進化をお楽しみに♫

そして、またひとつこのお正月休みの間に、小さな夢が叶いました!

acoustic book cafebar by、プロジェクター導入です!!!( ゚д゚)
主に海や森や空のきれいな映像をお届けできたら素敵だなぁと思っています。
みなさまのacoustic book cafebar byで過ごす時間が、もっともっと特別なものになりますように!

こんなふうに私たちが進化できるのも、2014年のオープンからずっと支えて下さっているみなさまのおかげです。
昨年はこんな拙い私たちのお店に大勢の方が足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
今年も夫婦でコツコツ前進していきますので、どうぞよろしくお願いします!!