【本望ばい】

昨日のランチタイムの後、実はまたまた私、ギターを弾かせていただきました!
昼間に弾けたのはこの日が初めて。
ママたちの集まりで来ていただいたお客さんが、会計時に「聴きたいなぁ」と言ってくれたのでT^T*
弾き終わった後には、

「今日は本当に特別な日になったよー!ありがとねー!」

って、すごく素敵な優しい笑顔と拍手をいただくことができました。

acoustic book cafebar byのコンセプトは、
「あなたの1日が『特別な日』になりますように」

こんなにはっきりと夢が叶うなんて!
本当に本当に、嬉しかったです。
わたしたちこそ、特別な日になりました!!
お母さんたちの貴重な時間をbyで過ごしていただいて、ありがとうございました♫

そして、今日も素敵な出来事がありました!
ランチに来ていたという方から、Facebookを通じてメッセージをいただいて。
そのお客さんも、周りの人に「難しいよ」と言われるようなことにチャレンジしている方で。
似たような状況から始めたわたしたちのブログを、ずっと励みにしていただいていたそうです。
それを、わざわざ伝えてもらうことができて…
こんな嬉しいことってないです(/ _ ; )
本当にありがとうございました!
本気で幸運をお祈りしています!!一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

少しずつ、本当に少しずつですが、byのことを大切な場所だと思ってくださる方が増えていることを感じます。

私たちももっともっと想い描く素敵なお店にするために一生懸命頑張っていきます!

明日はacoustic book cafebar byは定休日です。
土曜から始まるクリスマスコースに向けて、仕込みを頑張ります!