【本日の夜営業は、臨時休業とさせていただきます】

本日12/16、acoustic book cafebar byはお昼まででお休みとさせていただきます。
突然で申し訳ありません。
でも、どうしてもお休みをいただきたくて。

今日で、幸田町にあるカフェ、cafe OPENが3周年を迎えます。
私たちにとって、人生で最も重要なカフェです。

オーナーの伸さんがcafe OPENを始めてなかったら。
cafe OPENがなかったら。

acoustic book cafebar byはありえませんでした。
私たちの今楽しい!っていう気持ちも、知ることができませんでした。
結婚はしたかもしれないけど、カフェは絶対始めてなくて、夢を夢見たまま、おじーちゃんおばーちゃんになっていたと思います。

開店準備中の頃から、cafe OPENのみんながごはんや差し入れ、作業の面で助けてくれて。
開店前日も閉店後にみんなが手伝いに来てくれて。
開店初日も、cafe OPENのスゴ腕スタッフ★ともちゃんかめさんをお貸しいただいてT^T
本当に、今思い返しても涙が出そうです。

1から100000000くらいのことを教えてくれて、守ってくれて、いつも元気をくれたcafe OPEN!
きっとドッカーンとお客さんが来て、大変なことになっているに決まってます。笑
なので、わたしたちも微力ながら応援に行ってきます。

伸さんをびっくりさせたくて、突然の当日のお知らせとなりました。
本当にすみません。

今日はこんな雨降りですが、cafe OPENとacoustic book cafebar byにとっては最高の『ハレの日』です!!(*^_^*)
ぜひ、みなさんも幸田町のcafe OPENにお祝いにお出掛けください♫