【大好きなお店ばい】

金土日、たっくさんのお客様に来ていただき、毎日本当に楽しく幸せに過ごすことが出来ました(*^^*)


来ていただいたお客様みなさんにとっても、いい時間になっていたら嬉しいです(^^)


先週のお休みは、僕たちacoustic book cafebar byが、お世話になったり仲良くしてもらっているお店のショップカードを、お店の中に貼ってみました*(^o^)/*

本当に大好きで、素敵な人たちがやっているカフェで、byに来てくださったお客様に心から紹介したいお店が、ここに貼ってあります。

たぶん、みんなもうご存知のところだと思います。

昨日も一昨日も、『あっ、オープンの旗が貼ってあるー♪』というようなお客様が何人もいらっしゃいました!


僕たちが大好きなお店は、そこのオーナーさんの、本当にたくさんの想いが詰め込まれています。

それを聞いたり感じたりする時に、このお店がすごく好きだなぁって思うんです。

お店は、見た目や雰囲気や料理やスタッフなどいろんな要素で出来ています。

そしてそれを考えて作っていくのは、そのお店のオーナーさんです。

『お店はヒト』っていうのはそういうことだと思います。

いいなぁと思うお店にはいいなぁと思うヒトがいる。

僕たちが大好きなお店は、このブログを見てくれてるヒトにも紹介したい素敵なヒトがいる場所です。

機会があれば、ぜひそのヒトたちに会いに行ってみてください。

僕たちがそうだったように、きっと最高の出逢いになると思います。


これからまた、そういう素敵なお店に出逢ったら紹介していきます(*^^*)