【クリスマスver. ばい】

今日はいつものイラストレーター「こんちゃん」が、byのbook wallの黒板を更新してくれました!!

今度もすごい!!

なんとなんと、クリスマスバージョンです( ´ ▽ ` )

時期物だから、ほんの少しの期間しか飾れないのに。

今日も一生懸命描きあげてくださいました!!(/ _ ; )


サンタさんと、トナカイと…きりんです★

さて、なんできりんでしょうか??


そんなふうに、ただのクリスマスの絵じゃなくて、考えるきっかけや、想いをこめてくれるのがこんちゃんのイラストなんです。


でも、キャンバスは黒板。

こすれば簡単に消えてしまうチョークで描きます。

お願いしている私たち夫婦からすると、なんだか勿体無いのですが、

こんちゃんからすると「それがまたいい」んだそうです(^^)

「そこが面白いんだよね」って笑顔で言うこんちゃんが、おっきくて私たちは大好きです。


こんちゃんのイラスト、今回はほんとに短い期間の掲示です。

ぜひぜひナマで見にいらしてください♫