【夜も素敵な人でいっぱいばい】

昨日も今日も、みなさんご来店ありがとうございました!
急に寒い日々が続くようになりましたが、そんな日でもacoustic book cafebar byはみなさんの笑顔でほっかほかです♫

長いお付き合いのママ友達との飲み会だったり、
おにーちゃんと妹の夜カフェデートだったり、
ご夫婦でのお食事だったり、

友達とのカフェタイムだったり、母娘の夜カフェだったり、ご家族での夜ご飯だったり…

そういう場所にしていただけているのが、なんかもう幸せで噛み締めてました♫

わたしたち夫婦もたまーに厨房抜け出して、お話に混ぜていただくのですが、今夜はこんなお話がありました。

もう何度も夜ご飯に来てくださっている優しいお父さん、明るいお母さん、笑顔の可愛い中学生の娘さんのご家族で。
「いつか娘がデートでここに来たりするのかなぁ、って話していたんですよ(^^)」と教えていただいて。

慣れてきたとはいえ、まだまだ毎日に必死なわたしたちには、未来の話がなんだか新鮮で、衝撃的でした!
もちろん、byをずっとずっと続けたいなぁとはいつも思っていましたが、ずっと続けてくってことは、当然お客さんとも長い付き合いになるんですよね。
中学生が高校生になったり、彼氏ができたり、就職したり、結婚したり…そんなふうにbyを通してお付き合いできたら、ものすごく楽しいなぁっと、また夢がふくらみました!
この場を借りてお礼を伝えさせていただきます♫
開店初日から、本当にお世話になりっぱしで、支えていただいて。
本当に本当にありがとうございます。

相変わらず大変なことも多いけど、書き切れないくらいたくさんの楽しい出来事、嬉しい出来事が起きる毎日です。
明日からの平日営業も笑顔で楽しみます!