【最っ高に嬉しいばい‼︎】

今日はとっても嬉しいことがありました。

お一人で入ってこられた女性のお客様で、お友達がオススメしてくれたということで、ランチに来ていただきました。

カウンターに掛けられ、byの本棚から何冊か持ってきて読んでいらっしゃいました。

お帰りの際にお話しさせていただいたところ、本当は今日はちょっと悩んで落ち込んでいらしたとのことでした。
けど、本棚を見ているうちに、『今の悩みを解決してくれそうな本がある気がする』と思ってbyの本を読んでいただいていたそうです。
そして、いくつか本を読んで、ちょっと元気な表情で帰って行かれました。


『なんでもない1日が、特別な1日になりますように。』
これが僕たちacoustic book cafebar byのコンセプトであり、来てくれるお客様への願いです。

そんな2人の想いが、そのお客様に通じた気がして、今日は最っ高に嬉しかったんです!

byには優しいお客様がたくさんいらっしゃって、お料理を褒めてもらうことも、お店が可愛いと褒めてもらうこともすごい嬉しいです。

ただ、今日みたいに、byに来て元気になって帰ってくれることが、僕たちにとって最高に嬉しい瞬間なんだなって、改めて確認出来ました(*^^*)

ランチやディナー、お茶や呑み、友達と来たり、一人で来たり、雨の日だったり、ハレの日だったり…
お客様はいろんなシチュエーションやいろんな使い方でbyを選んでくれていると思います。

みんなそれぞれ違う状況で来るんだけど、ちょっとでも来て良かったなってみんなに思ってもらいたい。

そして僕たちも、今日のような瞬間にまた出逢えるように、明日もまた頑張ります(^-^)