【ペイフォワードばい】

大変ご迷惑ばかりをおかけしてすみませんでした。
今日ようやく病院に行って来まして、本気の風邪薬をゲット。
昨日の昼から今晩まで、ぐっすり眠ったので、いくちゃんより先に、だいぶ私の症状は軽くなりました。
あとは体力の回復を待つのみです(*^_^*)
コメントやシェアなど、たくさんの方にご心配をおかけしてしまい申し訳なかったですが、

ほっこりあったかい気持ちもいただきました!
ありがとうございました!!

そして、明日からデザートのレモンソースが「蒲郡みかんソース」に代わります。
この蒲郡みかんは、お友達からどっさりいただいた大事なみかんです♫
甘くておいしいみかん♫
わざわざ届けてくれて、本当にありがとう!!

また、さらにランチに一品、デリをお付けします。
みなさんの優しさが嬉しかったので、お返しです。
ペイフォワード。
いただいたあったかさは、別のみなさんにお返し。
そのお返しも、次の誰かに届きますように。

明日からのデリは、
「焼き芋のマスタードあえ」
じっくりオーブンで焼き芋作り♫
焼き芋なんて久しぶりで、わくわくしながら作りました。
寝床で考えたデリ。思い出の一品です。笑

明日からまたよろしくお願いします。
みなさんも風邪に気を付けて。