【また夢が叶ったばい】

本日のランチは本当にすみませんでした。
明日は通常営業いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。

【また夢が叶ったばい】
昨日、今日はacoustic book cafebar byで、ようやくアコギを弾く夢が実現しました!

普段はホールいくちゃん、キッチンわたしで手いっぱいのまま、一日が終わってしまいますが。
やっとやっと、お客さんの前で、約一ヶ月ぶりにギターを弾きました。

押尾コータローの「hard rain」
はじめて弾けるようになった打楽器系の曲。
大学2年の頃に夢中になって練習をするきっかけになった曲です。
優しいお客さん方から、笑顔で拍手をいただきました!(*´Д`A
ありがとうございました!!
そして、今日はわたしの伴奏で歌ってもらうことも叶って!
すごくすごく嬉しくて。
昨日のことも、今日のことも、ずっと忘れないんだろなぁと思いました(*^^*)

『明日も素敵な1日になりますように!』
これが、byの閉店時の乾杯です。

明日からも、どうぞよろしくお願いします!