【ごめんなさい】

本日のランチ営業ですが、いくちゃん体調不良のため、お休みをさせていただくこととなりました。
大変申し訳ありません。

開店から約二週間。
声を振り絞ってホールで支えてくれていましたが、そろそろ笑えなくなってきました。
そんな状態で素敵な接客はできないし、そんな無理な働き方をさせたらせっかくふたりでacoustic book cafebar byをしている意味がなくなってしまうので。

素直な気持ちで働きたくて、やりたくてやる接客がしたくて、喜んでもらいたくて、それを全部楽しみたくて、ふたりでお店をしています。
どうかご理解ください。

いくちゃんには、本日の夜の貸切営業に向けて、体調整備をしてもらいます。
わたしは、せっかくの機会なので、乱れてきた店内整備をさせていただき、またお客さんみんなに笑ってもらえる店内を作ります!

今日予定されていたお客さまには、本当に申し訳ありません。
またのご来店を、どうかよろしくお願いします。