【だんらんの場所ばい】

今日もたくさんのお客さんが来てくださって、たくさんお話もできて、笑顔も見れて、おいしいって言ってもらえて!
よかったーーー!!!!
初の祝日営業の緊張から、やっと解放されました!笑

お友達も来てくれたし、5回目の営業にして2回目のお客さんも来てくれて。

「土日は乗り切れました?(*^^*)」って、声までかけていただいて。

acoustic book cafebar byの半分は「心配」でできています。笑
あとの半分は「ご恩」。
たくさん助けてもらって、なんとか今日も夢のカフェができています。
本当にありがとうございます。

今夜は21時ごろに、晩ご飯は済んでるはずなのに、来てくださったご家族がふた組いらっしゃいました。
家族でおうちでごはんを食べ終わって(もしくはどこかで済ませた後に)、それからカフェにお出掛け。
それって、すごく素敵だなぁって厨房でふたり、にやにやしていました♫
そんなふうにだんらんの場としても、使ってほしい。
だったら、byはきっちりここにあり続けなきゃいけないなぁと気合が入りました。

今日はそんな気付きがあったので。
普段はちゃちゃちゃーっと自分たちの食事を余り物で済ませるわたしたちも、今夜は具だくさん豚汁を客席でいただいています。
風邪を引いたら、我が家ではわたしの特製豚汁を食べるのがお決まりになっていて。

パートナー、いくちゃんの風邪が早く治って、、、


また、バリバリ働いてくれますように!笑

みなさんも風邪には気を付けてください(^^)