【優しいお客さんがいっぱいばい】

初日の教訓、反省を活かして、日々メキメキと力を付けている(気になっている)西村夫妻です。
メキメキ、改善策を実践中。

そんな営業3日目の今日も、仲良しのお友達がたくさん遊びに来てくれました。
やっぱり、知ってる顔を見られると、すごくほっとします。

それで、おいしいとか、素敵だとか言ってもらえると、本当に喜んじゃう。笑
近場からも、遠くからもわざわざ来てくれて、本当にありがとうございます(o^^o)
ずっとずっと妄想みたいなカフェの夢の話に、今までバカにせずに耳を傾けてきてくれてありがとう。
そのおかげで、私たち、夢が叶いました♫(*^^*)

また、仲良しのお友達の他にも、日々お友達が増えてます。みんな笑顔の可愛い、優しい人ばっかり!
ランチでお出ししている「栗とカボチャのポタージュ」を褒めてくださった近所のおばあちゃんとか、大切なメニュー「あんちゃんのチーズオムライス(由来はお店のメニュー表でどうぞ♫)」を気に入ってくれた小学生の女の子一家さん、自転車で来てくれたまたまた近所の同世代の(;´▽`A)女の子などなど!笑

嬉しくて嬉しくて、明日も頑張ろうってなる!
まだまだ毎朝ド緊張から始まるけど、最後は今日もよかったなぁって終われるのが、本当に幸せです。

明日から初めての土日が来ます。
やっぱりモタモタするんだと思う。
でも、一生懸命お客さんの顔をみて働こうと思います!

夫婦ふたりの挑戦なのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうかご理解ください。
明日もご来店、お待ちしています(o^^o)

写真は一昨日撮影した時のレジ裏の柱です。
ここにはいただいた応援の手紙を、いつでも見られるように貼ることにしました。
また一通、今日も大好きなお友達からのお手紙が増えました♫
みんなありがとう♫