【オープン二日目ばい】

こんばんは!
二日目にしてランチは臨時休業。
大変ご迷惑をお掛けしました。
それでも、昨日は大変だったでしょーっ大丈夫ー!?って最近仲良くなったご近所さんのお友達が、励ましに来て下さって。
夜も近所のお友達や、はじめましての方、また、大事に育てたお野菜を下さる方までいらして。
迷惑ばかりかけて、助けてもらってばかりだったけど、ようやく今日はcafe OPENのみんなをおもてなしできて。

大変なこともあったけど、お店をしてみて、やっぱり楽しいことや嬉しいことが多いなぁってふたりでニヤニヤしてました。
また週末から駆け抜ける元気をいただきました!
明日の定休日は、初めての週末に備えてランチの段取りをしようと思います。
今度こそ夫婦ふたりだけのランチタイムです!
まだまだおぼつかず、ご迷惑をお掛けするとは思いますが、どうかご容赦ください。
夫婦全力で頑張ります。

今日の写真は、大好きな西尾のお花屋さん「葉楽」さんのお花を閉店後、店内に飾らせていただいたものです。
おかげさまで、とても店内がほんわかしました♫
素敵なお花を作って下さって、ありがとうございました!
他の皆さんからいただいたたくさんのお花も、まだまだ元気に咲いて、店内を華やかにして下さっています。
本当にたくさんのいろいろなプレゼントを、ありがとうございました!!
明日も準備がありますが、ひとまずゆっくり眠ろうと思います(o^^o)