【acoustic book cafebar by ついに明日オープンばい】

byのブログも早いものでもう30回を超えました。

開店前なのに、皆さん見ていただきありがとうございました。

いよいよ明日オープンということで、初日どうなるか期待と不安でいっぱいです。



ここまでいろいろな問い合わせがありましたが、今日は基本的な情報を掲載しておこうと思います。

【営業時間】
Lunch11:00~15:00
Dinner17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※モーニングはございません。
 ランチは三つのセットからお選びいただく形になります。(全てスープ・サラダ・デザート・ドリンクが付きます。)

【席数】7テーブル14席+カウンター4席の計18席。

【駐車場】店舗横の空き地にお止め下さい。


夫婦二人でやっていく小さなお店なので、初めは至らないところやお待たせしてしまう時があると思います。

精一杯やりますので、ご理解いただければ幸いです。



明日はついに、私たち2人の夢が叶う日です。

しかし、それがまたスタートでもあります。

まずは、このスタートラインに立たせてくれたたくさんの人に感謝して、一生忘れない一日を、自分たちにとっての『特別な一日』を楽しもうと思います。

明日からよろしくお願いします。